イラスト投稿SNSにおけるタグ検索評価

主にpixivとニジエでタグ検索したときの検索結果を評価する.と言う名のシコれる絵がよく見つかるタグはどれだ!?みたいな.

まぁ,人によって性癖は異なるのであてにはならんでしょうけどツイートするには長すぎるのでこっちで適当にまとめたかった.

 

 

快楽堕ち

 このタグは幅が広いので非常に優秀です.快楽堕ち自体はそこまで好きでもないんですけど,快楽堕ちというジャンルが「アヘ顔」,「洗脳」,「薬物」,「目がハート」,「調教」等々,一つのタグで多くの要素を含むので検索結果の量,質ともに良質です.更に,自分の好きなタグと組み合わせて使うことでより質を高められます.

 

 

機械姦

 これも結構,検索結果の質はいい方だと思います.ノイズも少ないですしね.装置を描く技術が必要ってとこでフィルターかかってるのかもしれないですね.ただPoserMMD系の作品がチラホラ見られるので,苦手な方はアドオンとか使ってミュートして,どうぞ.因みに僕は大好きです.

 機械姦は強制絶頂シチュとか機械で恥部が見えない表現とかいいですよね.

https://nijie.info/view.php?id=153649

[R-18] 【クリ責め】「突起処刑マシン」イラスト/赤提灯 [pixiv]

 

 

縦割れアナル

 縦割れアナルってタグは思ったりより認知度が低い感じがあるんですよね.3次元だと縦割れアナルよく見かけるんですけど(男のアナル拡張動画とかだけど).似たようなので「アナルの造詣が深い」ってタグもあるけどあっちは評価としては微妙です.画力の高いだけのアナル絵にも安易に付けられる傾向があるので,シコリティの評価と比例しないところが使い勝手悪いです.ただ他のタグと組み合わせれば使えるかも?あ,「ぽっかりアナル」は言うまでもなく優秀なタグだと思います.

 

 

着衣脱糞

 スカトロは範囲が広すぎるし,ノイズも多いのでこっちをよく使います.着衣脱糞はハードなお漏らしって感じするし,わざと着衣脱糞してても変態性が高いのでシコリティ高いです.検索結果も死ぬほど多いわけじゃないのでチマチマ検索しつつ,好きなスカトロ絵師を厳選すると良いでしょう.

 

 

おむつ,露出

 この2つは厳選が重要です.何故かシコリティの高い絵と低い絵の落差が大きいという.思うにシチュエーション重視なところがあるからではないかと.特に露出は漫画とかCG集とかシチュエーションが細かく丁寧に描写されているものだととてつもなく良いです.おむつはpixivではノイズが多いので役に立ちません.好きなおむつ絵師を見つけましょう.

 

[R-18] 【漫画】「C89新刊」漫画/ミクニ [pixiv]

 

[R-18] 【漫画】「C86新刊サンプル」漫画/実験四郎 [pixiv]

 

 

おわり

 なんかもっとありそうだけど今はこれだけ.「なんだ,メジャーどころばっかじゃん」とか思うかもしれないけどマイナータグとか使ってもすぐに見尽くしてしまうので役にたたんのです.寝ます.